2023年5月8日(月)のカメブロ🐢

 

 

 

とうとうこの時期がやってきた

 

 

 

 

中3娘の高校受験に向けて

早速

進路希望調査票提出びっくりマーク

 

第1回って…何回あるんやろw

 

 

 

 

 

 

息子と比べちゃいけないんだけど…

 

容量もあまりよくなくて

勉強も苦手な娘ちゃん知らんぷり

 

 

 

 

 

 

この調査票を

旦那さんも一緒に

あーでもないこーでもないと言いながら

書いてた昨夜の話上差し

 

 

 

 

 

旦那さんが

ふわっとでもいいから

将来やりたいことないの???

 

 

 

 

それに対して娘は無言真顔

 

 

 

 

無理ないなーとは思う目

 

 

 

 

 

キレイデザイン学で

分類統計学的にいうと

 

 

 

 

娘と私は

二重丸状況で臨機応変に対応できるタイプ

 

 

息子と旦那さんは

二重丸目標をきっちり決めてそこに向かうタイプ

 

 
 
 
普段
生活してて
この特徴が随所に出てると感じます
 
 
 
 
だから
旦那さんの気持ちもわかるクローバー
娘の気持ちもわかるピンク音符
 
image
可愛いピンクハートピンクハートピンクハート
 
 
 
ただ
 
私も娘と同じく
臨機応変タイプなので
 
 
 
 
将来が見えてないことは
全然
問題ないと思ってます笑
 
 
 
 
 
私も迷いに迷って
30代で今の会社
ビィーチェに入って
やっぱりエステの仕事おもしろいハート
と気づいたのでw
image
 
 
 
人生
経験でしかないなと看板持ち
 
 
 
 
 
自分の特徴はもちろん
相手もわかってれば
腹も立たなくなる知らんぷりルンルン
 
 
 
 
2023年度は
娘の受験に向けてダッシュ
そして
2024年は
息子の大学受験滝汗
 
 
 
 
立て続けですが
ここは
家族で挑みたいと思いますグッ
 
 
 
 
それも…
 
 
楽しくね口笛ひらめき電球
 

 

 

こんな風にね〜www

 

 

 

 

 

ご自身が状況対応目標指向か知りたい方は

 

ぜひ

こちらから自分のタイプも知ってみてねwピンクハート

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

→こちらからも診断メニューご覧いただけます♪

 

 

 

 
 
 
 
今日も読んでくださり感謝です🐢合格

 

 

 

 

 

当店イチオシ上差し

シミクリアプレミアムいい

結果が続々出てます✨

画像クリックでご予約フォームとべます!

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 

エステティックビィーチェへの

お問合せはVIECEアイコンクリック下差し

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

以下SNSも併せてご覧ください♪