2023年4月3日(月)のカメブロ🐢

 

 

 

昨日
ちょっと嬉しい出来事がありまして口笛

 

 

 

 

遡ること8ヶ月ほど前

出張で埼玉の熊谷に行ったのですが

 

 

 

 

そこの会場に

20歳の頃に同じ会社で働いていた方と再会ラブキューン

 

実は20代前半東京で働いてました〜口笛

 

 

ミカさんハート

 

 

 

私と同年代の彼女ひらめき電球

 

 

あの頃と変わらずキレイで…

めちゃくちゃ元気で

変わってない彼女との再会を

大喜びしたのを覚えています指差しキラキラ

 

 

 

そこからまたご縁が繋がっているのですが

 

 

 

その彼女が

私のエスグラ準優勝を聞きつけ

LINEくれたんですちゅーラブラブ

 

 

 

めちゃめちゃ嬉しくてラブピンクハート

 

そしたら

私のインスタ投稿もシェアしてくれて

こんなことが書いてあって…

 

 

 

 

泣きましたやーん泣き笑いハート

 

 

 

 

20年ぶりの再会からまた繋がり

お互いそれぞれの場所で頑張ってる姿は見てて

 

 

 

私自身もそれはすごく刺激になってますびっくりマーク

 

 

 

 

ミカさんに…

「この年齢で何かに打ち込んでいる人がいると

なんだか嬉しいよ!!まだまだ頑張りたい気づき

と言われ

 

 

 

 

そう言ってもらえる

努力ができてる自分が

ちょっと誇らしかったですちゅーラブラブ

 

 

 

 

そんな繋がりが持てていることに

感謝だなーと

ミカさんから気づかせてもらいましたハート

 

 

また会いたい飛び出すハート

 

 

 

 

ここから本日のテーマに繋がるのですが

影響力のある人になるために!

 

 

 

 

こんな人になりたい

この人の影響を受けている

この人から刺激をもらう

 

 

 

私が思うのは

頑張ってる人・努力している人

を見るとそんな気持ちになりますひらめき電球

 

 

 

 

それを

程度にもよりますが

頑張ってるアピールは必要だと思う

 

 

 

 

 

見せない努力

見せる努力

これが上手にできる人って

影響力もある人だと私は思いますダッシュ

これまた久々の亀論♪

 

 

 

私は見せてばっかりかもですが笑

 

 

 

 

頑張る姿もですが

…毎日楽しいんだもんちゅー

そんな姿を披露しないでどうするwニヤリキラキラ

 

 

 

 

って思いながらSNS投稿しています照れ

 

 

 

 

人はやっぱり

楽しそうなところに集まるからね飛び出すハート

 

 

 

 

本日は

月初恒例

ビィーチェグループの会議でしたビックリマーク

 

 

 

 

 

影響力の話も

スタッフにしたのですが

実はミカさんとの出来事から

話しました目

 

 

 

 

影響力のある自分になるために

明日からもまた頑張ろうアップ

 

 

 

 

今日はね〜

Vtuberについて教えてもらいました笑

 

 

やっぱり

20歳の子たちの話題には

全部ついていけないw

 

 

 

でもTikTokの

流行りのダンスは教えてもらったから

今度また披露しますねピンク音符

 

練習風景www

↓↓↓

 

 

 

今日も読んでくださり感謝です🐢合格

 

 

 

 

シミクリア体験ご予約フォーム

画像クリック

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

エステティックビィーチェへの

お問合せはVIECEアイコンクリック下差し

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

以下SNSも併せてご覧ください♪