2023年3月14日(火)のカメブロ🐢

 

 

 

昨日3月13日!!!!!

 

 

 

エステティックグランプリ

フェイシャル技術部門

中四国エリアファイナル

 

 

開催ダッシュで岡山まで行ってきました気づき

 

エントリーNo.8でした♪

 

 

 

 

昨日は…燃え尽きましたwww

 

 

 

 

 

頭真っ白でした真顔

ブログも書けなかった…という言い訳ーW

 

 

 

 

 1日経って思うこと

 

 

 

1日経ってやっと頭が整理できてきた真顔

 

 

 

 

エリアファイナル12名出場中

今回はうちの会社から5名参加ハート

 

 

 

 

みんなのエントリーNo.ゼッケン♪

 

 

 

これもすごいことで上差し気づき

 

 

 

 

 

色んな想いを持ってみんな挑んだと思いますビックリマーク

 

 

 

 

 

そうは言っても…私は店長

 

 

 

 

 

エステの技術はあまりセンスのない私ちょっと不満

 

 

 

 

 

だからこそ練習しなければ!!!その一心でした。

 

 

 

 

 

だって絶対に優勝して全国大会に行きたかったからメラメラ

 

 

 

 

 

 

エスグラオフィシャル Instagram

 

 

エスグラ広報 Instagram

 

 

 

 

 

 

それでビィーチェのことをもっとたくさんの人に

知ってもらいたかったキラキラ

 

 

 

 

 

自分のことめちゃくちゃ追い込んだし

 

 

 

 

正直、逃げ出したい日も多々ありました悲しい

 

 

 

 

 

 結果は…

 

 

 

この大会は競技なので順位が付けられる

 

 

 

 

同じ会社の仲間であろうとも

 

 

 

 

言ったらチーム戦ではないからライバル

 

 

 

 

 

結果は…準優勝でした

 

 

 

 

 

 

 

 

めちゃくちゃ…悔しかったー泣

 

 

 

 

 

勝敗の決まる競技

 

 

 

 

 

簡単ではないことを痛感💦

 

 

 

 

 

 獲たもの

 

 

 

今朝はスタッフ全員集合の朝礼でした!!

 

 

 

 

 

もちろん昨日の感想を

 

 

 

 

 

一人一人たっぷり話してもらいましたひらめき電球

 

 

 

 

 

今回の経験は必ず店全体の

意識向上になるとは思っていましたが

 

 

 

 

 

思った以上のみんなの感想が

 

 

 

 

 

とっても嬉しかったピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

 

 

 

 右矢印TikTokもあげてまーす♪

 

 

 

確実に一人一人が

心も技術もちゃんと成長してる合格飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

目標に向かって一心不乱に取り組む姿は

必ず人の心を動かすグッ

 

 

 

 

 

今回3名の審査員の方がいらしたのですが

 

 

 

 

そのお一人の方が…

 

 

 

 

「お客様に1ミリも

不快な想いをさせない」

 

 

 

 

というお話をされました。

 

 

 

 

これめちゃくちゃ奥深い話キョロキョロ

 

 

 

 

 

ベットに横になって終わるまでの時間

 

 

 

 

 

頭の位置が不快、寒い・暑い、痛いなど

 

 

 

 

 

少しでも思わせたらダメで

 

 

 

 

 

そうならないための

 

 

 

 

 

技術向上、人間力向上が必要メラメラだと。

 

 

 

 

 

 

 一生…

向上しかないな照れハート

 

 

 

 

 

エステティシャンってやっぱりすごい職業ですニヤリキラキラ

 

 

 

 

 

 感謝

 

 

 

準優勝であれ

 

 

 

 

一人ではなし得れなかったこと上差し

 

 

 

サロンのお客様

モデルになっていただいたお客様

声をかけ続けてくれた友達・家族

遅くまで練習に付き合ってくれたスタッフ

忙しい中、指導頂いた田中社長

 

そして

この大会運営をしてくださっている実行委員の皆様

 

 

 

 

全てがあったからこその準優勝チュー飛び出すハート

 

 

 

 

みんなで獲った準優勝キラキラ

 

 

 

 

感謝でしかありません泣き笑いハート

 

 

 

 

 

しばらくは…自慢します照れピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も読んでくださり感謝です🐢合格

 

  

 

 

 

シミクリア体験ご予約フォーム

画像クリック

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

エステティックビィーチェへの

お問合せはVIECEアイコンクリック下差し

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

以下SNSも併せてご覧ください♪