2023年2月27日(月)のカメブロ🐢

 

 

 

今日はお休みニコニコ

 

 

 

快晴晴れ

 

 

 

昨日はお家で心おきなく飲んでwww

 

 

 

今朝は昼前まで寝てました目

 

 

 

 

久々、こんなに寝ました笑

 

 

 

 

そして今日は、高校入試で学校が使われるので

 

 

 

 

6連休中の高1の息子とランチナイフとフォークの約束してて

 

 

 

 

リクエストの本格カレーカレーのお店に行ってきました指差し

 

 

 

 

ボンベイ♪インド人の人がちゃんと作ってくれます気づき

 

 

 

ナンが美味しかった照れ飛び出すハート

ビールもよく合いましたw

 

 

 

 

6連休といえど休み明けからテストなので

 

 

 

 

ランチであれ教科書持参の息子くん目

 

真面目っっっチュー

私の子だよねー?!ww

 

 

 

 

 将来のこと

 

 

 

もうすぐ高2になる息子くん

 

 

 

 

この1年はとっても早かった〜と

 

 

 

 

学校生活もそれなりに楽しくやってるみたい口笛

 

 

 

 

でもあっという間に終わるよーなんて話をしていて

 

 

 

 

 

 

すでに進路の話も学校ではされるので

 

 

 

 

本人も色々調べないとなーとは思ってるよう

 

 

 

 

進学希望だけど

 

 

 

 

まだまだやりたいことも見えてない中での

 

 

 

 

進路を考えるって

 

 

 

 

なかなか難しいだろうなーと思います知らんぷり

 

 

 

 

 

でも本人は「人を支える仕事」がしたいと

 

 

 

 

 

 

 

具体的にこれ!はないけど

 

 

 

 

自分が表舞台に立つではなく

 

 

 

 

表舞台に立つ人のサポートがしたいんだとビックリマーク

 

 

 

 

なんか…素敵やーんハート

 

 

 

 

大枠でもそんな方向性が見えてることに

 

 

 

 

母はちょっと安心した時間でしたにやり

そう!一応、母親www

 

 

 

 息子自慢

 

 

こうやってランチも一緒に行けたり

 

 

 

何でも話せたり、仲良し親子口笛

だと思ってるww

 

 

 

今、バレー部に所属していて

 

 

 

 

今の2年生も6月には引退。

 

 

 

 

そうしたら次期キャプテンの話も出るようで…

 

 

 

息子が候補なんだそう!!

 

 

 

 

 

実は中学でもバスケ部でキャプテンでした目

 

 

 

 

本当に真面目でやることはきっちりやる

 

 

 

 

そして人との付き合い方も割と上手な方で

 

 

 

 

信頼もあるんだろうなーとは私も感じていましたニコニコ

 

 

 

 

だからそうなるんかなーとは思ってた笑

 

 

 

 

そんな風に育ってくれてることに

 

 


 

感謝だなと感じた時間でしたピンクハート

 

 


 

 

ほんと自慢の息子ですデレデレドキドキ

 

 

 

 

 

 

今日も読んでくださり感謝です🐢合格

 

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

エスグラエリアファイナル

カウントダウン照れ飛び出すハート

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シミクリア体験ご予約フォーム

画像クリック

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

エステティックビィーチェへの

お問合せはVIECEアイコンクリック下差し

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

以下SNSも併せてご覧ください♪