2023年2月25日(土)のカメブロ🐢

 

 

 

 

本日より

 

 

 

制服が変わりましたーチューキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

以前は黒のワンピースでしたが

 

 

 

 

今回はチュニックとパンツスタイル

 

 

 

 

何年振りかな〜知らんぷり

 

 

 

 

そして襟のフリフリは私の希望爆  笑

 

 

 

 

さらには…私だけニヤニヤ!!!

 

 

 

店長だから変えてみたら?の社長の一言で決めましたピンクハート

 

 

 

 

 

店長職権をフル活用笑笑笑

 

 

 

 

 

 

今、惹かれる色はなんですか?

 

 

 

今回の私の制服はピンク音符

 

 

 

 

白のイメージって皆様いかがでしょうか?

 

 

 

 

一般的なイメージ・意味で言うと

 

 

スタート

リセット

純粋

清潔

 

と言ったところでしょうか

 

 

 

私は色彩心理を学んで

 

 

 

色が人に与える影響ってすごく大きいと思っててビックリマーク

 

 

 

 

 

キレイデザイン学では実はは入っていませんが

 

 

 

 

 

今回制服を変えたことで

 

 

 

 

見られ方はもちろん

 

 

 

 

自分自身の気持ちも変化するなと

 

 

 

 

改めて実感上差し

 

 

 

 

 

今、惹かれる色はなんですか?

 

 

 

 

そこには必ず自分でも気づいていない

 

 

 

 

自分の気持ちが見えてくると思うし

 

 

 

 

逆にその色の意味に自分を近づけたかったりも

 

 

 

 

するのかなーと思います目

 

 

 

 

 

なりたい自分に近づく方法

 

 

 

色の意味を知って使うことは

 

 

 

 

なりたい自分に近づく1つの方法になると思います電球

 

 

 

 

今回、の制服にしたのは

 

 

 

 

店長というポジション

 

 

 

 

もっと見合う自分になりたいのもあったから指差し

 

image

今日の練習も気分一新でした知らんぷり

 

 

 

とてもガサツなので…凝視

 

 

 

白を着ることで

 

 

 

いい緊張感も持てるし

 

 

 

凛として

美しい所作を心がけようびっくりマーク

 

 

 

単純に私はそう思えましたキラキラ

 

 

 

 

を来て変わるんかーいダッシュって

 

 

 

友達に突っ込まれましたがwww

 

 

 

気持ちがちゃーんと

変わるんです照れピンクハート

 

 

 

色を使わない手はないですよーラブラブ

 

 

 

 

まずは自分の個性の色も知ってみてくださいねルンルン

 

 

 

 

 

 

 

今日も読んでくださり感謝です🐢合格

 

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

エスグラエリアファイナル

カウントダウン照れ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シミクリア体験ご予約フォーム

画像クリック

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

エステティックビィーチェへの

お問合せはVIECEアイコンクリック下差し

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

以下SNSも併せてご覧ください♪