2023年2月19日(日)のカメブロ🐢

 

 

 

昨日は

 

 

 

福岡の夜を満喫チュードキドキ

 

 

 

飲んで食べて

 

 

 

歌って踊って…笑

 

 

 

最高の仲間との時間でした飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

学びが全ての起点になる

 

 

 

早速

 

 

 

昨日のインプットをアウトプット!!

 

 

 

 

 

時代にも人にもリズム(流れ)がある

 

 

 

これを知ることは物事を効率的に進めるにも必要ダッシュ

 

 

 

 

私の2023年の運気は…

 

 

 

まず耳のいた〜いお話真顔

 

 

 

このリズムの時期はONとOFFのバランスをとることが

 

 

 

うまくいくポイントなんだと指差し

 

 

 

 

ありゃ〜アセアセアセアセアセアセアセアセ一番できてないw

 

 

 

分かってはいたものの

 

 

 

それがなかなか実行できてなかったところ

 

 

 

SNS見ない!

PC見ない!

何もしない!

 

 

 

そんな時間作ります目

 

 

 

そんなメリハリが色んな効率をあげる上差し

 

 

 

 

昨日行ったお店♪

めちゃ美味しすぎましたドキドキ

 

 

 

あとはこのリズムの時といえば学び

 

 

 

エネルギーあげることも

人脈の広がりも

成功も

 

 

 

全て学びが起点にんるんだとひらめき電球

 

 

 

 

これ…ますます物事の取り組む姿勢変わるよねー指差し

 

 

 

 

あなたの2023年はどんなBGM?!

 

 

 

 

 

あとは印象的だったのが

 

 

 

リズムをBGMと捉えるピンク音符という話があって

 

 

 

例えば…

 

 

 

ロックの曲がBGMで流れてるのに

 

 

 

静かに歩いてる歩くとか

 

 

 

クラッシックがBGMで流れてるのに

 

 

 

めちゃ走ってるメラメラとか

 

 

 

逆ですよね~ニヤニヤwww

 

 

 

頑張る時に動いてない

考える時に動きまくってる

 

 

 

これ8割くらいの人がやってるんですって笑い泣き

 

 

 

 

動いてはいけないリズムの時はないんだけど

 

 

 

 

動き方は知っておいた方が断然うまくいくびっくりマーク

 

 

 

 

やっぱりリズムってすごーい照れ

 

 

 

 

まだ間に合う!!!

 

 

 

ご自身のリズムもぜひ知ってくださいね飛び出すハート

 

 

 

一緒に2023年のBGM決めましょー笑

 

→こちらからも診断メニューご覧いただけます♪

 

 

 

本日は娘ちゃんのBIRTHDAYお祝いケーキ

 

生まれてきてくれて

元気に育ってくれて

ありがとうチュー飛び出すハート

 

 

 

 

 

今日も読んでくださり感謝です🐢合格

 

 

 

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

エスグラエリアファイナル

カウントダウン照れ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シミクリア体験ご予約フォーム

画像クリック

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

エステティックビィーチェへの

お問合せはVIECEアイコンクリック下差し

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

以下SNSも併せてご覧ください♪