2023年1月24日(火)のカメブロ🐢

 

 

 

寒〜い不安

 

 

私の住む広島も

 

昼過ぎから

 

雪が降り出し白銀の世界

 

 

昼から仕事行きましたが

 

帰りはかなり雪降ってたー雪

 

 

 

 

積雪の多い地域の方々

 

くれぐれもお気をつけくださいね💦

 

 

 

フォロワーシップ

 

さて本日のテーマ

 

 

実は1月26日に

 

Facebookライブに出演させていただきます

 

 

 

…ちょっとこれ見て…

 

笑いましたやーんwwwww

照れてねw

 

 

たいそうな紹介にマジで恐縮💦

ハードル上がるやーーーんw知らんぷり

 

 

でも

 

スーパー寄り添いエステティシャンは

 

お気に入りニヤリ

 

 

 

このお2人なんですが

 

山本伸司さん

いつもの呼び名は山さーん♪

 

 

 

 

中賀巧さん

いつもの呼び名はたくみーん♪

 

 

 

 

 

このお2人がタックを組んで

 

立ち上げたコミュニティ

 

Spot Light

右矢印コミュニティfacebookグループ

ライブはこちらのグループよりご視聴いただけます!

 

 

ゲストにスポットをあてる1時間目

 

今年の1月5日よりスタート!

 

 

 

Facebookグループ内

グループ情報より

 

↓↓↓

 

あなたは今輝いていますか??

とある新時代のリーダーを通じて交わり

繋がった2人。

誰かを本氣で輝かせることによって

スポットライトがあたった2人がお贈りする

これからの時代における、

誰かを本気で輝かせる環境をつくる

講師2人が今に至るまでのストーリーから自信をもって、

あなたに今お伝えできること。

誰かを輝かせるための本氣の行動が自分へ還ってくる。

 

 

そもそも…

フォロワーシップとは?!

 

 

「フォロワーがリーダーや組織のために

考え行動すること。」

 

 

時代的にも

 

このポジションがとても重要なんだとかキョロキョロ

 

 

 

彼らとは

 

私が以前お世話になってた方の繋がりから

 

接する機会が増え

 

今でも繋がらせていただいてます

 

 

ブレッブレwww

昨年3月に主催した講演会

その時もサポートしまくってくれたお2人照れ

 

 

 

以前たくみんに…

 

 

亀ちゃんとは

 

フォロワーシップの在り方や共感する部分が

すごくある!

 

 

と言っていただいたのですが

 

実は最初は腑に落ちてませんでしたw

たくみん、ごめーん泣き笑いwww

 

 

でも

 

振り返ったり

 

今現在の彼らを見ていて

 

こういうことなのかなーと思うことはあって

 

 

なんだけど…

 

言葉で上手く言えなーい笑い泣き

 

そんな繋がりの2人w

 

 

1.26   22時スタート

 

なので1.26

 

話しながら感じたものから

 

答え出しますw

 

 

 

でもねー

 

彼らとは

 

言葉じゃないんですよねー口笛

 

 

 

「本氣」

 

 

これがブレない2人キラキラ

 

私もこうあり続けたい

 

 

こんな2人が立ち上げたこのコミュニティ

 

見ものですよ目ひらめき電球

 

 

今後も

 

たくさんゲストをお呼びして

 

熱ーいトークを繰り広げてくれますよルンルン

 

 

スポット当て続けてる2人が

 

一番輝いてること間違いなしアップ合格クラッカーひらめき電球

 

 

 

今日は昼間オンラインで

 

チームMTGもしました♪

 

みんな40代チュー

 

 

とっても楽しんでる〜ウインク飛び出すハート

 

 

皆様

 

雪お気を付けてーーー雪!!

 

 

 

今日も読んでくださり感謝です合格

 

 

 

 

エステティックビィーチェへのえる

お問合せはVIECEアイコンクリック下差し

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

以下SNSも併せてご覧ください♪