2023年1月14日(土)

 

 

実は昨日…

 

今日のテーマのブログを書いたんだけど…

 

 

やってもうた悲しい

 

 

間違って…消してもうたガーン

 

 

いつかやるだろうとは思ってたけど…

 

やっぱりショーーーックネガティブ無気力魂が抜ける

 

 

ま、こんなことの繰り返しで

 

ブラッシュアップされていくんかな〜w

 

 

 

さてそんな本日は

 

愛するスタッフ第3弾!

 

山廣沙綾編❤️

 

 

 

ただいま第4子妊娠中歩く

 

3月末が予定日

 

 

もうすぐ産休なんだけど…

 

いまだに妊婦と

 

気づかれなかったりするw

 

 

一番予約も多く

 

一番忙しい彼女。

 

そして

 

時短勤務で気付けば帰る時間

 

というのがいつものこと

 

 

 

作業療法士の資格保有者で

 

整体を組み込んだエステもしているのですが

 

これは彼女限定のコース

 

お客様にも人気のコースビックリマーク

 

 

 

 

 

ポジティブモンスターw

 

とにかく…

 

私に一番怒られる沙綾さんw

 

 

質問もちょい?!ズレてて

 

それに答えるも…

 

また同じ質問してきたり。

 

 

さっき言ったじゃんかームキー

 

 

という私の怒号が響き渡るのが日常茶飯事

 

 

 

なんだけど…

 

次の瞬間

 

笑顔でお客様に入ってる飛び出すハート

 

 

落ち込むことあるんかぁw知らんぷり

 

 

怒られても

 

それをバネに即実行!!

 

 

このスピードと

 

ポジティブさは本当にいつも感心するし

 

私が助けられてます音譜

あんなにガミガミ言われたら…

私ならへこむwww

 

 

目標に対しての努力もすごくて

 

昨年は自分のポジションも

 

しっかりあげてきてますクラッカー

 

 

そんな彼女の2023年は…

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

ピュア

 

彼女を一言で言うとこれかなー

 

いつも笑顔

 

お客様にも

スタッフにも

家族にも

いつでも

 

そして…

 

すぐ泣くwww

 

 

 

とっても感受性豊かで感動屋さん❤️

 

 

店長みたいになりたいです!!!と

今は知らんけどwww

 

言ってくれるのが嬉しい照れ

 
 
でも
こんな店長はオススメせんよっwww
 
 
トンチンカンだけどw
 
本当憎めない可愛いヤツ❤️
 
 
これ読んできっと泣いてるハズチュー
 
 
 
沙綾さんらしく
 
そのままの笑顔で
 
私に…ガミガミ言わせてね笑い泣きwww

 

おーニヤリ
やっぱり2回目の内容の方がよく書けたw

 

 

 

今日も読んでくださり感謝です合格

 

 

以下SNSも併せてご覧ください♪