2023年1月12日(木)

 

 

さて

 

本日は早速本題!

 

 

愛するスタッフ第2弾!

 

 

古川愛編❤️

愛と書いて″まな″ちゃん♪

 

 

 

 

 

彼女とは

 

かれこれもう7年ほどの付き合い

 

 

実は彼女、

 

もともといたエステティックサロンが倒産し

 

その時にその店舗のお客様を

 

当店で受け入れさせて頂いたのですが

 

一緒に彼女も入社

 

 

 

忘れられない

 

実は今でも忘れられないことがあって…

 

 

社長が初めて彼女と話をした時

 

はっきりと…

 

目標はありませんっ!!!

 

と言い放ったとw

 

 

後々話をしてて

 

一緒に来たお客様のエステが終わったら

 

辞めるつもりでいたと。

 

 

そりゃー目標ないよねー

 

 

そして

 

しばらくして

 

私が彼女の上司となったんですが

 

まぁーーーやりにくいwww

 

 

反応も薄くて怒られても無表情

 

 

君に人の心はあるんかぁ真顔w

 

 

 

 

でもね

 

時折見せる笑顔はとっても可愛いくて💕

 

 

 

 

 

 

そんな彼女に右往左往してましたw

 

 

ただ…

 

この一年の成長は目覚ましかった✨

 

 

 

そんな彼女の2023年の抱負もまた良くてチューチューチュー

 

↓↓↓

 

 

 

こんなことを感じて

 

こんなことを書けるようになったことが…

 

嬉しすぎる〜〜〜〜〜泣き笑いキラキラ

 

 

 

 

察する

 

彼女の察する能力がこれまたすごい!

 

 

 

エステって手際が大切なんですが

 

道具の準備や

 

このタイミングでこれがいる!

 

とか色々あって

 

 

 

私が欲しいものを探して

 

キョロキョロしてると…

 

あら不思議!!!

 

言うてないのに欲しいものが

 

手元に置いてあるwww

 

 

本当に絶妙なタイミングなんですよ〜これが!

 

 

 

言わんとしてること

 

わかってくれるって

 

すごい嬉しいにやり

 

 

 

 

 

彼女の個性の色は

 

「インディゴ」

 

 

やっぱり…

 

インディゴの代表格といえば古川愛www

 

 

 

すごい冷静w

 

着眼点も少し人と違ってて

 

そうくる?!みたいなところもあって

 

気づかせてくれることも多い

 

 

 

観察力もすごくて

 

だから察することも出来るんだけど

 

人の喜ぶポイントもちゃんと知ってる

 

 

 

めちゃ不器用なんだけど…

 

もう

それが愛おしい照れ

 

 

これからもよろしくね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

本日はお休み!

 

 

20年来の友達…と言っても元上司w

 

だった友達?!とランチ♪

 

 

 

 

牛タン定食ピンクハート美味かったチュー

 

 

お互い違うステージで

 

ポジションをとってきてて。

 

近況報告しながら刺激いただきましたラブラブ

 

 

 

やっぱりシンプル!

 

本日の気づきは

 

行動あるのみビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 

今日も読んでくださり感謝です合格

 

 

以下SNSも併せてご覧ください♪