2023年1月10日(火)

 

ブログチャレンジ順調www

 

5日目!

 

 

 

本日は責任者MTG

 

社長と2店舗の店長で1日使って月2回やってます。

 

 

 

 

 

方向性を決めていく大切な時間

 

 

色んな話が展開するこの時間

 

また2023年が具体的になり…

 

やる気UPメラメラの時間となりましたウインク

 

 

 

さてさて…そんな本日は

 

私のこのブログチャレンジに巻き込まれたゲラゲラ

 

 愛するスタッフ達

 

がテーマピンクハート

 

 

1月4日の仕事始めは

 

全体会議からスタート

 

 

 

 

 

やっぱり年始は抱負の話になりますが

 

ただ抱負ではなく

 

ことわざ、4文字熟語、論語で発表!

 

 

ということでそれをブログ発信したらいいよね!ってことで

 

スタッフ達のブログチャレンジは

 

昨日1月9日からで

 

2023年の抱負でスタートキラキラ

 

 

 

トップバッターは…

 

エキスパートコーディネーター

 

植野 香子こと

 

よっちゃん!!!

 

 

ブログはこちらから

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

ビールはもらい物🍻

ちゃんとお家で飲みましたーwww

 

 

そして

 

エステティシャンなら知っている

 

エステティックグランプリで

 

昨年のグランプリファイナルの

 

ファイナリストとして出場キラキラ

 

 

 

エステティシャン歴20年以上の

 

ベテランエステティシャンのよっちゃん!

 

 

 

そんなよっちゃん。

 

一言で言うと…

 

 

優しすぎ照れ

 

 

絶対、人のことを悪く言わないし

 

体調崩したりしたら

 

必ず声をかけてくれる

 

それはその相手の家族にまで

 

気を遣ってくれます

 

 

それが自然に当たり前にできる人。

 

 

優しくあることって

 

簡単じゃないよ〜って

 

よっちゃんと一緒にいて感じます

 

 

後輩からも慕われ

 

よく話かけられて…自分の仕事後回しウシシ

 

 

ムードメーカーでもあり芸達者飛び出すハート

 

年末の忘年会では

 

弦のないギターで弾き語りしてくれましたw

 

 

 

 

 

 個性を知っている

 

当店で導入している

 

キレイデザイン学では

 

生年月日から

 

その人の個性を

 

色で知ることができるのですが

 

スタッフ全員この学問を学んでいます♪

 

 

なのでお互いの

 

個性の特徴も知っています

 

 

 

よっちゃんの個性は…ターコイズ

 

オリジナリティあふれる人

 

私の中ではターコイズの個性の代表格w

 

 

何か伝えても

 

だいたい変換かけちゃうw

 

 

そんなこと言ったっけ…???がいつものことw

 

 

 

 

でも個性を知ってるから笑えちゃう笑

 

 

よっちゃんの

 

優しさあっての私ですピンクハート

 

 

これからもたくさん笑わせてね♪

 

 
 

 

今日も読んでくださり感謝です合格

 

 

以下SNSも併せてご覧ください♪