2023年1月9日(月)

 

今日は座る間もなく

1日が終わりました泣き笑い

 

でも

お客様に差し入れをいただき

乗り切れましたキラキラ

 

 

 

 

おみくじ付きで大吉ウインク

 

 

心もお腹も満たされました♪

 

ありがとうございますピンクハート

 

 

 

さて本日は

色、色しつこい題名ですがwww

私が大好きな色のお話

 

 

手帳

 

 

私のここ数年の手帳はコレ一択

↓↓↓

 

 

自分色取扱説明書

下矢印下矢印下矢印

自分色取扱説明書とは??

 

 

 

 そして

メモ用のノート

 

この2冊を

手帳カバーにセットして使ってます♪

 

 

 

 

 

私が認定講師を務めるキレイデザイン学

 

「人生を、もっとキレイにカラフルに。」

 

をコンセプトに

色を使って人生をより豊かにしていく

サポートもさせて頂いてますが

私がこの学問に出逢いはや10年!

 

 

色は人も

そして人生までも

私は変えると思ってますビックリマーク

 

 

大袈裟なーwww

と思ったでしょ?!

でも…

 

 

これがその証拠w

 

 

ということで

2023年は手帳カバーを新調!

 

 

選ぶ段階で
迷わずコレ!と思った色
 

 

 黄色💛

 

黄色の意味

 

希望の色!

あとは

「先見力」という意味もあって

先を見る力

 

そのままwww

 

これを意識したくて選びました

 

カバンの中からチラ見えする手帳

デスクに置いてある手帳

 

すーーーごい黄色が目に入ってくるひらめき電球
 
 
今日も頑張ろーって思えます♪

 

 

自分のご機嫌をとる方法の1つですグッド!

 

 

 

今日も読んでくださり感謝です合格

 

 

以下SNSも併せてご覧ください♪