11月4日に、
私の所属する
株式会社 ビィーチェのエステ部門、
グラサヴォーグ広島にて、
Autumn beauty フェスタ
開催しました

エステに、講座に、診断にとブースを設け、
沢山のお客様にお越し頂きました



とにかく、
笑顔の絶えない1日だったことが、
私は印象に残っていて

グラサヴォーグが、
沢山の皆様に支えられているからこその、
今なんだよねと改めて実感

実は今のメンバーでの
こういったイベントは、
最初で最後!

というのが、
スタッフ2人が11月末で産休に入るから



写真…ブレブレですが(笑)

環境は変われど、
このグラサヴォーグで感じたこと、
経験が、
彼女達にとって、
これから母になる中で、
糧になったらなーって、
思ってて。

当社の〜コンセプト〜
「女性が生涯美しく生きる為に」

お客様はもちろん、
働くスタッフもこうであってほしいし、
私もそうありたい

素敵な素敵な、
環境にいれることに感謝です!

エステ体験してみたい!はもちろん、
キレイデザイン学が気になる!
はたまた、
エステで働いてみたい!

どしどし、お待ちしております