みなさま、おはようございますチュー


ずいぶん暖かくなりましたチューリップ


少し前に頂いたリンゴりんご
味がボケていたので、そのまま食べるのは気がすすまず、さてどうしよう?


薄くスライスして、グラニュー糖をかけて、レンジでチンヒヨコ


リンゴのコンポートにして食べてみました。
まあなんとなく、そこそこの味でしたアセアセ

 

画像はお借りしました




さて、今日の一曲は、こちらルンルン


Oasis
Don't  Look  Back  In  Anger





この曲は、2017年のロンドンでのテロのあと、市民の間で歌われました。

こちらの記事に詳細があります。
 



過ぎたことに怒らないで!

前を向こう!




いかに、Oasisが、解散後も市民に愛されているか、を感じますルンルン

素晴らしいグループですよねチュードキドキ