みなさま、おはようございますチュー


駅のお蕎麦屋さん、と言っても、駅のホームではなく、駅の構内なのですが、座って食べるお店で美味しいところがあるんです。
そして、時々利用していますウインク


女性お一人様も、結構いらっしゃいます。
JRのお姉さんなんかも、利用されていますよ。


お値段も手頃で、お蕎麦のコシもあって、そこそこ人気です。
ステイホームで、お客さんも減ってしまっているので、感謝の意もこめて、利用しています。


そもそも、九州出身なので、うどんの方が好きだったのですが、このお蕎麦屋さんを利用するようになって、同じぐらい好きになってきました。



さて、今日お送りするのは、
ローリング・ストーンズの、メモリーモーテル。





名曲揃いのブラック アンド ブルーというアルバムの曲です。
メロディのキレイなバラードです。

ツアーで日本でも歌ってくれました。
ファン投票でリクエストの多かった曲として紹介されていました。

まさか、ライブで聴けると思っていなかったので、とっても嬉しかったです爆笑



途中で、ボーカルがキースにかわるところがあるんですが、キースのボーカルも、良いですよルンルン



画像はお借りしました