まもなくフランスから商品が入ってきます! | ヴィアローム ~南仏プロヴァンスのオーガニックアロマ~

ヴィアローム ~南仏プロヴァンスのオーガニックアロマ~

ヴィアロームは無添加・無農薬にこだわった、アロマテラピー商品を取り扱っています。

こんにちは。

ヴィアロームです。ニコニコ

 

昨日は久しぶりの積雪でしたね。

今もまだ残っているので、歩くときに滑らないようにしないとです。

やはり慣れていないので歩き方が変で、変なところに力が入ってしまって疲れます。

 

雨で雪が溶けるといいのですが、

凍るのも心配ですね。雪雪の結晶

 

 

さて、フランスからまもなく商品が到着します!飛行機

 

今回は、ティートリーが入っています。

先日、花粉症対策としておすすめをしました、ティートリーですが、

ちょっと薬っぽさが苦手という方もいると思いますが、

私は好きな香りです。

 

花粉症なので、このスッキリとした香りが鼻のとおりを良くしてくれて、

気持ちも落ち着きます。

精油ってすごいなと思うのが、効果効能とは別で、好きな香りにはもう一つ作用があること。

 

好きというだけで、落ち着いたり気持ちが晴れたり、なんだかお得な感じなんです。

以前は苦手だったけど、という方もいるでしょう。

また、〇〇のメーカーの精油は好きだけど という方もいると思います。

 

 

ヴィアロームの精油は、私の印象では、「素直」な感じです。

時々、苦みが強い?なんてこともあったり、今回は透明感がある!なんてこともあるので、

環境、気候、空輸の状態、何が影響しているのかはわかりませんが、面白いな~なんて思います。

 

語彙力が無いので伝えづらいですが、

vie(生きる)arome(香り) まさに、これです。

ごまかせない感じ。香りの良し悪しがダイレクトに伝わってきます。ニコニコ

 

 

 

 

リピーターさんから、以前買ったものと香りが違う気がするというご意見を頂いたことがあります。

これはこれで好きというご感想も。

 

そうなんですよね。

私も輸入した商品の香りを嗅ぎますが、やはりロット(製造番号)によって若干違います。

とはいっても、感覚的なものなので、自分の体調やホルモンバランスなども影響していると思います。

 

 

精油製品は高価なので、なかなかお試しに!というわけにはいかないかもしれませんが、

ご注文の際に、テスターをお付けいたしますのでお選びください!

※ご注文1件につき、お一つお付けしております。

 

 

 

 

精油やフリクションオイルはテスターがありませんが、

マッサージオイルやボディーオイルなどご用意しております!!

 

 

 

 

また、お買い求め頂きやすいようにキャンペーンも開催中です!

 

 

花粉症対策キャンペーン

 

 

 

 

 

今月のフリクション「MIN」がお得にお買い求め頂けます!!