フランスからの入荷遅れ | ヴィアローム ~南仏プロヴァンスのオーガニックアロマ~

ヴィアローム ~南仏プロヴァンスのオーガニックアロマ~

ヴィアロームは無添加・無農薬にこだわった、アロマテラピー商品を取り扱っています。

おはようございます!!

 

というか、もうこんにちは。の時間ですね。

 

コロナウイルスの影響がいろんなところに出ていますね。

毎日ニュースを見ていて考えさせられることがたくさんあります。

 

日本ももちろんのことですが、世界各国の医療に携わる方々は休みもなく働いていると聞きます。

私たちがやれることは、この切迫した状況を悪化させないように、体調管理をすること、不要不急の外出を避けること、

人が集まる場所に行かないこと (スーパーがとんでもなく人が多いです)

 

医療だけでなく、このスーパーやドラッグストアの店員さんも大変な状況ですよね。

それでもにこやかに対応してくださる姿が、本当に感謝です。

 

ヴィアロームジャパンでは、テレワークを導入しておりまして、週に数日は自宅、それ以外は会社というかたちをとっています。

会社に行くまでにも、電車を利用します。商品を発送する際に、ヤマト運輸の方に集荷に来ていただきます。

 

自分たち以外の方の力を借りて、お客様へ商品をお届けすることができます。

 

その商品が、フランスから入荷しない事態が起こっています。

フランスの税関で2週間以上止まっているので理由を確認しましたら、フランスと日本を繋ぐフライトの減少によるものでした。

荷物の積み込み待ちです。

 

 

 

 

フランスはロックダウンによって、外出に規制がかかっています。

荷物が止まってしまうのではないか?と思っていましたが、やはり飛行機の減便の影響が出ていました。ショボーン

 

 

別の輸入ルートを使用することで、昨日少し入荷がありましたが、充分な在庫を確保することができていません。

 

 

入荷をお待ち頂いているお客様にご迷惑をおかけしますが、どうすれば早く入荷させられるかなども含めヴィアロームフランスと連携を取りながら進めていますのでお待ちくださいウインク

 

 

ヴィアローム オンラインショップ

https://viearome.shop-pro.jp/