ちょっと休憩 | ヴィアローム ~南仏プロヴァンスのオーガニックアロマ~

ヴィアローム ~南仏プロヴァンスのオーガニックアロマ~

ヴィアロームは無添加・無農薬にこだわった、アロマテラピー商品を取り扱っています。

こんにちは!



ヴィアロームです!



あっという間に8月になりましたね。

毎日猛暑が続きますが、みなさま体調などくずしていませんか?


先日、都内某所に行った帰りに友人とお茶をして帰りました。



冷房の効いた部屋にいると、身体が冷えてしまっていたり、

だるくなったり・・・・。

私は日中よく温かい飲み物を飲みます。


この日もマンゴーティーをオーダーしました。

味は、マンゴーの味です。コーヒー




マンゴーには多くの栄養素が含まれていて、

β-カロテンやビタミンCが多く含まれているようです。

マンゴーの果肉には、抗酸化作用がふくまれていてシミやくすみの気になるときに

食べると良いそうです!ドキドキ



お茶にすると成分がどうなるかはわからないですが、

美味しく頂きました音譜