こんばんは
福岡市城南区 ポーセラーツとパンの教室
vie-raffineeです。

昨日は、念願の日本彩色チャイナペインティング福岡教室へ参加させていただきました。

今月は、季節限定、クリスマスプレートを作らせていただきました。
午前だけの参加だったこともあり、葉っぱしか描けませんでした。

来月までに、久美先生のご指導をいただいて、進めておきたいと思います。

代表の青木先生をはじめ、お世話してくださる久美先生、

ご一緒いただいた恩師でもあるmikiringo先生アリス先生、amama先生他、ご一緒させていただきました先生方ありがとうございました。

来月もよろしくお願いいたします。
今年最後のレッスンになりますので、家族が体調を崩しませんように!