春は生姜とハチミツ〜牡羊座と獅子座のアストロパワーフードでビューティー&代謝アップを | 美 NATURAL + (プラス)〜ナチュラルをプラスして美しく

美 NATURAL + (プラス)〜ナチュラルをプラスして美しく

スムージーによる酵素で代謝アップ、ニュージーランドフラワーエッセンス、カラーセラピーによるメンタル面のサポートで「身体の中からキレイと癒し」のレッスン、イベントを開催しています。イベントや講義への派遣も受け付けています。めざせエイジレスなキラキラ女子☆

皆様おはようございますハート
主宰のふみですウインク
春は芽吹く時期ですが
女性にとっては
体調や気持ちが「惑う」「ゆらぐ」時期でもあります。
寒暖差や花粉、年度末etc...
ストレスもMAXな時期です。
そんなときにオススメなのが
{5D9D4188-D049-4ABC-84CF-2555CEA47165}

生姜のハチミツ漬け です
キラキラ
先日無農薬の生姜をお取り寄せしたので
作ってみました。
生姜はこんなに大きかったんですよビックリマーク
{2331C14E-09EC-4085-B227-4B6AEF170A90}


{B4B35E65-3304-4D28-B569-DF7A95FE2D98}

こちらを黙々とスライサーを使って
薄く切り、ハチミツをかけるだけの簡単な作業で出来上がりですキラキラ

そして
生姜とハチミツの組み合わせは
占星術的には
牡羊座と獅子座のアストロパワーフードの組み合わせなんです

春分の日から再び牡羊座が始まり
占星術的には新年を迎えます
さしずめこちらは
御節料理 といったところでしょうか。
火の星座である牡羊座と獅子座の組み合わせを
身体に取り入れて、
生姜の身体を温める効果そして、
ハチミツの免疫力で
代謝をアップして「惑わされない」
身体も心もビューティーな体質になりましょうねキラキラ
もちろんそのままで召し上がってもいいですし、
スムージーに甘味として入れていただいても大丈夫ですピンク薔薇
諸説ありますが、私は出来上がったばかりの状態も好きです。
暖かくなってきましたので、
なるべく冷暗所で保存してくださいね。

とっても簡単で美味しいので
是非是非作ってみてくださいねキラキラ



 
 赤薔薇本日もご覧くださいまして
ありがとうございました赤薔薇
 
 


 

 
キラキラ募集中の定期レッスンキラキラ
ピンク薔薇【朝美活女子力アップミニレッスン】

毎週水曜日
ビューティスムージー

占星術アロマテラピー
またはニュージーランドフラワーエッセンス
レッスンの詳細はこちらをご覧ください
バラお申込み、お問い合わせはこちら

 

ピンク薔薇美NATURAL +のLessonは

毎回こんな感じですピンク薔薇

どうぞご覧くださいませ

 

 

インスタグラムはこちら↓

フォロー頂けると嬉しいです♡