ビューティな友達とクリスマス会&忘年会をしました | 美 NATURAL + (プラス)〜ナチュラルをプラスして美しく

美 NATURAL + (プラス)〜ナチュラルをプラスして美しく

スムージーによる酵素で代謝アップ、ニュージーランドフラワーエッセンス、カラーセラピーによるメンタル面のサポートで「身体の中からキレイと癒し」のレッスン、イベントを開催しています。イベントや講義への派遣も受け付けています。めざせエイジレスなキラキラ女子☆

皆さまこんばんはキラキラ
気がつけばもうクリスマスも過ぎ
今年もあと1週間を切りました。
本当に時間の過ぎるのは早いですね〜
忙しい時期に入りますが
皆さまお身体御自愛下さいねクローバー


クリスマスシーズンは
皆さまいかがお過ごしでしたか?
私はクリスマス会と忘年会を兼ねた
女子会を
イルミネーションが綺麗な表参道で
大好きなお二人と過ごしましたシャンパン

{DA4D0852-AA91-4B17-9129-48F12E4EC982}

{607D1350-7021-4603-AAA3-3ECB2EE37551}

{124F0FC9-015F-4EB2-9723-5848343AAD45}
右がレッスンにもよくいらして下さり
美容に精通している直子さんピンク薔薇

真ん中が
白金美容薬膳  主宰のりちゃん

ですピンク薔薇


お二人には今年も大変お世話になりましたラブラブ

感謝の気持ちでいっぱいですラブ


{CF129226-D5E9-4394-96EA-FB78936903D6}


女子力の高い綺麗なお二人からは
学びも多く、また頑張ろうというモチベーションが上がりますアップ
まさに女子力つまり金星パワーのアップした夜でしたラブ
素敵な時間をありがとうございましたおねがい


そして私ごとですが
来年からはちょっと新しいチャレンジもあり、
ますます感性を研ぎ澄まして精進していきたいと思いますキラキラ




 
 赤薔薇本日もご覧くださいまして
ありがとうございました赤薔薇
 
 


 

 
キラキラ募集中の定期レッスンキラキラ
ピンク薔薇【朝美活女子力アップミニレッスン】

毎週水曜日
ビューティスムージー

占星術アロマテラピー
またはニュージーランドフラワーエッセンス
レッスンの詳細はこちらをご覧ください
バラお申込み、お問い合わせはこちら

 

ピンク薔薇美NATURAL +のLessonは

毎回こんな感じですピンク薔薇

どうぞご覧くださいませ

 

 

インスタグラムはこちら↓

フォロー頂けると嬉しいです♡