気づけば、2ヶ月近く放置してしまいました。。。

5月ごろから就職活動がうまくいかなくってブログを書く気分になれなかったです。みっちーの曲やDVD見れないくらいに落ち込んだこともショック!

そんなシューカツも今日で、一段落、と思います。
今日はある企業の最終面接を受けてきました。初めて、最終面接で楽しい、ここにきたい、と思いましたアップこんなに率直に、笑顔で最終面接受けれたのは初めてニコニコそれまでは内定をいただいたところもあったものの、何かしっくりいかず結局就活を続けて。手応えはあったので、もし内定をいただけたらここに行こうと決めました。

正直、最初は就職活動をなめていたような。
なんとかなるでしょ、と思って気づけば周りはほとんど決まっていて。。。人生初の挫折だった気がします。
「絶対あうところみつかるよ」って友人に言われても、表面上は笑いつつ「うん」っていいながらも、心の中で『そんなの見つかったから言えるんだ』って卑屈に考えてしまったり。そんな自分がいやで落ち込んでみたり。


これからブログもちょっとずつ復活していければな、と考えています。
とは言いつつも、8月下旬から1ヶ月強海外に行くことになってので、その期間はまた更新滞っちゃうかもですが。これからもよろしくおねがいしまーす音譜