今日、夜行バスで帰省します。
週末はミッチー@大阪音譜
でもまだ帰省準備してなーいあせるやっと今日提出予定のエントリーシートが書き上がったところです。。手書きは疲れるショック!

携帯の画像フォルダをみていたら、こんなのが出てきました☆
フォーラム2007 フォーラム2008
去年と今年、同じとこで写メってたみたいにひひ

あーとにかく楽しみです音譜
といいつつ、今日聞いてたのは、、、

CD

「夏服」aiko
「The Power Source」ジュディマリ
aikoが聞きたくなって昨日買っちゃいました。中古だったから両方で1200円ラブラブ
aikoは片思い中だからきゅんきゅんきます(*v.v)。
ジュディマリはくじら12号が聞きたくなって。他の曲も結構好きだった合格

ヤフーでaikoのインタビューが乗ってました!めっちゃ共感できるニコニコ
http://magazine.music.yahoo.co.jp/pow/20080226_001/