今日、大学へ行くと新入生の入学手続き日だったみたいですっごい人•人•人ビックリマークこーゆうの久々だなぁとびっくりしつつ、なんだか微笑ましい感じです。
ただ、図書館近くで応援団の歓迎やるのはやめてほしいガーンぶっちゃけ、うるさい。。。講堂前とかでやればいいのになぁあせるなのでパソコンルームへ逃避中です。

さて、昨日は友人宅へお邪魔してきました。夕食ごちそうになって、おしゃべりしてあっという間ビックリマークでもすっごくたのしかった音譜ミッチーのツアーのセトリCDを頼まれてたの、渡せたしニコニコ楽しんでくれるといいなぁベル

CD

その後はトーク&トークべーっだ!恋愛相談やら人生論やらいろいろ。あと、雑誌左下矢印を持っててたのでファッションについても少し。お互いみてる雑誌が違うから面白かった音譜

Ray

彼女の家の近くにすてきなお店が多くてうらやましかった~春物ほしい~(>_<)今までは、ワンピース姫カジ&あまあまくつが好きだったけど、これからは大人かわいいをめざそうかとサンダル来年からは社会人だし、上品かつかわいい系にシフトしていきたいな~とりあえず帰省中に息抜きもかねて買い物するぞーべーっだ!


昨日、勇気出してKさんにメールしたら返信が来てうれしかったベルでも社会人だし平日にするのは迷惑かな、と思うので、また週末にメールしようかな(*⌒∇⌒*)うーんどのくらいの頻度がいいんだろう。。
ってかそもそも「女の子」としてみてもらうにはどうすれば•••うーんでも大した用でもないのにメールしてる時点でこっちが好きってことはばれてるかも(//・_・//)

会いたいなぁしょぼん