フォーラム2日目、参加してきましたー楽しかった音譜

行く前はテンション上がらずどーしよって思ってたけど。そして、なぜかテンションあげるために福山雅治のGang★を聞く。。なぜ?と自分でも思いつつたまーに無性に聞きたくなるのですにひひ


二階は遠かったけど、ステージ全体見れたし存分に踊れたしラブラブなーんか楽しすぎたのか、記憶が断片的・・・レポできるほど覚えてない~けど、せっかくなので覚書程度に改行後、メモメモ













順不同でめちゃくちゃです。。ほんと記憶がおかしくなってるショック!

・フォーラム2日目DVD化!

・タカラモノ、一番のみヴォーカル+キーボードおんりー。よかった。。。ちょっとうるっときてしまった汗

・三日月姫、最初が「やらせていただきます」(むっちゃ低姿勢・笑)、最後忘れちゃったあせる

・S.D.Rは「コンコン、コンコン、がちゃ、来ちゃった」(右でノック、左でノック、ドアを開けて、首かしげて)

・愛哲がなかなかしまらなくて結構な枚数読んでくれた~音譜

・確か43歳男子の方の愛哲の中で、「一度きりの人生なんだから大人だからとか理由をつけて諦めたり達観しちゃうのはもったいないよ。人に迷惑かけないなら自分のやりたいことやって生きたい。」みたいなお話。うー最近進路で悩んでる自分にはぐさっときました。どっかで腹くくんなきゃいけないな。

あとここかな?改めて映画を監督してとりたいって夢を言っていたの。自分の夢・理想をはっきり語れる人って素敵だなと思います。

・最後にCrazy A Go Go!追加!DVDには収録しないからみんなの胸にやきつけてかえってねーって言ってたような。あと、天使のうたも一番だけうたってくれて嬉しかった~ラブラブ

・今回の胸きゅんドキドキポインツは理枝さんの話の中のみっちー恋の矢ツアーの中打ち上げ@温泉の話で、「あらけんはお酒飲むと結構やんちゃなんですよー浴衣とか着てるのか着てないのかわからないみたいな。帯は一応締まってるみたいな」で、理枝さん的に一番ツボだったのがその時のミッチーのつぶやきだったそうで、ボソッと「主役は僕なのに。」


「主役は僕なのに。」

「主役は僕なのに。」


あーもうなんですかこの38歳!かわいすぎますよぅ恋の矢この話、個人的につぼりまくりでしたラブラブ