あーミッチー不足!!

ラジオ観覧行ったからおさまると思いきや逆効果だったようデス。


あーツアー楽しそう~!!

まだチケット買える会場もあるみたいだし、二月一回くらい行ってもいいかなぁ・・とココロの声が聞こえます。でも新潟はやっぱ雪すごいかな。。日程的には名古屋が一番いいのだけど、チケットがなぁ。

うぬぅ。。もうちょっと悩みます。



あ、先週末、渋谷でミッチーとハチクロの羽海野さんの対談が載った「H」バックナンバー(↓)を発見し購入☆

H

めがねミッチーかっこいいよぅ><イメージは真山なのかな。

Coccoも高校のころ、結構はまってたのでなつかしかったり。(最近聞いてないな~)

この雑誌は写真とかデザインが素敵なので結構好きラブラブ


一年経ち、冷めるどころかどんどんハマっていっておりますアップ