前からその時々のテーマソングを決める癖がありまして(テスト前にはこの曲とか通学時間はこれとか)。


最近のMy就活ソング、サンクチュアリビックリマーク


カウントダウンですっごいロックでかっこよくて、改めていいー恋の矢

って思ったのもありますが。


いばらの道をゆけ、と。


あえて楽な道に進むことを戒める意味でも就活にぴったりメラメラ

セミナー前とかよく聴いています。なんか頑張れる気がしてくる・笑!

いや、自己暗示って大事ですよね?



で、適性検査とかうまくいかず凹んだら、

「タカラモノ」の♪よくがんばったね~のくだりで癒されております音譜



あ、朝から桃色クラブはおかしいかな?なんかテンションあがって好きなんですがにひひ