カウントダウンの勢いで買っちゃいました、舞踏館DVD音譜


すっごい、楽しそーーーーーう!!

あーなんでもっと早くファンにならなかったんだろう??

ドラマなら、おやじぃも白い巨塔も見てたのにーー(x_x;)


って思うほど、行きたいと思った内容でした。

確かに声出しにくそうだし、ちょっと本調子じゃないのかな?ってとこもなくなはないけど、やはり10周年、完全燃焼!!って感じですね。


あーあと2年早く魅力に気付いていれば!

今のツアーも十分楽しいしキラキラしてるけど、この特別感はうらやましいなぁ。


オープニング~三日月姫はもう、さすが元・王子!ってキラキラ感・エレガントさ爆発だし、Lazyのサックスの入り具合とか照明の怪しさ満点な感じとか、攻撃的な感じの悲しみロケットとか~><最後、バラ色で終わりかと思ったら、求めすぎてるまでやっちゃう過剰なとこがミッチーらしくて大好きですラブラブ


あーしばらくライブ行けないので、さびしい。。。

もうミッチー不足気味です。。。(早っ)



今日も今日とて、就職活動!

帰ったらまたDVD見よーラブラブ