ここからは鏡餅くるミッチー鏡餅


光沢のある白シャツ&キラキラ・ラメラメ気味のズボンで再登場のミッチーラブラブ他の人は大体ツアーTシャツだったかな?女子のみかわいー服装に。理恵さんの衣装の配色が自分の着てた服と似ててビックリ。あんなカワイイ&セクシーじゃないけども。ピンク×黒の配色といい、黒のサテンぽいリボンがついてたとこといい似てた。てかやっぱスタイルいいー似たような服着ててすみません!って感じでした。


ここで確かクラッカー掛け軸コーナークラッカー
カウントダウン限定のグッズ(掛け軸。1500円なり。中は見れなかったけど、ミッチーによると「響合(い)」になってるらしい)紹介。


メンバーそれぞれが掛け軸に抱負(?)を書いて登場。覚えてる範囲で、、


あらけん「フェロモン人間」

⇒クロマニョン人とか北京原人とか強そうだからそれに負けないように。女子にはわかんないかもしれないけど男の子だから強くなりたいの!とあらけん。ミッチーはネアンデルタール人につまって「ちゃんと知ってるよ!ちょっとつまっただけだろ!」と。あとあらけんに「でもあらけん、十分にクロマニョン人とかに近いと思うよ。」とつっこみ。

龍ちゃん「人間ドック」

⇒4年ぶりに人間ドックにいこうかなぁと。普通の会社員と違って自分から行かないと駄目だから僕ら、と。(り、リアル。。)ミッチー、俺も今年も行こうかなぁと。そういえば去年は結果よかったって(アスリートボディと診断されたって)FUNKASIA出たころご機嫌だったなぁ。

ときめもホーンズの三人よく覚えてない。。ごめんなさい><フッシー⇒「予防接酒」だったと思う、かなり達筆で。

カオリン「カオリン星」

⇒大人になると常識とかいろいろしがらみができるけど、それにとらわれすぎないで生きていきたいと。先輩であるコリン星の人はできてるの?とのミッチーの突っ込みにちょっとつまりつつも「いいところだけ、取り入れたい」とカオリン。コリン星、久々に聞いたかも。

マリリン「キラキラ笑顔(★マーク付)」

⇒キラキラの笑顔でいきたいと皆をキラキラさせたいと。ミッチーそれ俺がいつも言ってることじゃんと突っ込みにひひ


理恵さん「山本モナ」

⇒恒例の「打倒」だそうで。理恵さんいわく頭もよくて美人なんだけど、ちょっと残念なところがある人。そーゆー人が好きなのね、とミッチー。理恵さんのが素敵ですよー!

師匠「開」(一人だけ長いのじゃなくて普通サイズの半紙に。)

⇒こころとか股とかいろいろ開いていきたいと。客席に向かってお前らも~的な(セクハラ?)発言を仕掛けたところ、これは自己解放ってことですよねってミッチーにまとめられる(笑)

宗さん、トリで「新しい新年」

⇒「新」かぶってるしー!!宗さんいいキャラ!ちなみに名前が入らなかったから、、と普通の半紙に「宗秀」「治」と。「宗」「秀治」じゃない辺り不思議センス。


ちなみにミッチーも「僕も書きました」とチェーホフに持ってきてもらう。

「紅白辞退」(爆笑)!たとえ出演依頼が来たとしても!辞退するぞ!!との意思を込めて。カウントダウンは絶対やってほしいから、前のポルノみたくカウントダウンと紅白両方!じゃないなら紅白辞退してほしい音譜


求めすぎてる?僕。
目の前の位置に腰が(苦笑)やばいよーでもみちゃうよー1m先くらいなんだもん。めっちゃ近いしショック!理恵さんの声、セクシーってかエロい。。ミッチーも。あーもう頭から離れない~あせる

ってか理恵さんのセクシーな声のとこ(曲的に♪裸のままで~の前のとこデス)、ミッチーが後ろで理恵さんの頭の横から交互に顔出して遊んでた。。もうっ!可愛いんだから~恋の矢


不純異性交遊・イチャイチャしたい。(浜崎さんと)
一番は主に浜崎さんが、二番をミッチーが歌っていました。ピンクの照明がいい具合で怪しい感じがよくでていたし。
イチャイチャしたいも楽しかったー(そればっかり。。)なんか不純異性交遊の印象が強すぎてあんま覚えてないけど。。。いやイチャイチャしたい。もすごく好きだけど!不純異性交遊は初聞きっていうか!次いつ聞けるかわかんないし好きな曲だから!ライブのがいい~ちょっと低音聞かせたりとか、もうさいっこう!!


(フライングキッズor浜崎さんの曲)
想像してたよりあったかい曲で。もっと不純とかイチャイチャ的な曲なのかなーと。これはこれで好きでした。浜崎さんが歌ってる時後ろでたのしそーに音楽にのってるみっちーが幸せそうでこっちが見ててハッピーな気分にブーケ1


SDR
踊りましょーっていってSDRへ。フリは「お年玉は わたし キャ」ってクリスマス神戸とほとんど一緒。クリスマスのプレゼントならともかくお年玉でわたしってあるんだろうか(^o^;)?このころになるともうそろそろ終わりなのかなって感じでまだまだやってほしい><と思う。


バラ色の人生
今回のツアーで流行ってないから久々のバラ色。これまだ踊りちゃんと覚えれてないんだよねぇ。。理恵さん見ながらがんばった。今回の中で一番理恵さん見てたかも。


もうおわろっかって感じになって。でもミッチーがまだ限界を超える越えてこそのミッチーだと言い出して。ほんと結構何回かやる?やめとく?みたいなことをくり返してたからやるかやらないかどきどきしたけど。ミッチー!!の声援に応えてやっぱやる!と(この時後ろで龍ちゃんが声援を煽ってたのがほほえましかった)
この時点で結構ふらふらだったからほんとに大丈夫!?って思ったけれど、結局
Song for you
へ。でも聴けてめっちゃ幸せだった!この振り可愛くて好きだし。ミッチーはちょっと苦しそうだったけど最後まで笑顔で歌ってくれたし。ちょっとシャツもはだけてて。すっごい肌しろくってきれーだった。。


最後、もう一度メンバー一人一人挨拶。メンバーはけてから遠隔ハグ&遠隔キス!

ここで広島と神戸ではかかと挙げての部分をつま先挙げてにしてたとミッチーがプチ暴露。ん?って思ったんだよなそういえば。

生声で「ありがとうございました!」
ほんとすごい汗だくでふらふらだったからちょっと心配だったけど、新年から全力でやってくれたミッチーありがとう♪



あー今覚書き整理してても、泣きそうなくらい楽しい時間だったなーラブラブ
次は3月の国際フォーラム&大阪ファイナルかしら。。楽しみ!&頑張ってチケット取るぞーアップ