もうすぐさ、もうすぐで会える♪


ってあと4日!はやーい!!

昨日、ヤバイヤバイと言いつつなんとか論文提出して。

今日、就活関係の面接行って。

さっき、大掃除なんとか終らせて。


やっと実家に帰れる~そしてイブライブ音譜音譜


シングル発売も決定ラブラブ

ちょっと先だけどまた楽しみが増えたニコニコ



この前、誕生日プレゼントに薔薇のネックレスもらったのでライブにつけていこーと思います♪

ってかプレゼントがミッチー関係(薔薇ネックレス、ノクターンの特典)か、くま(ぬいぐるみや小物入れ)だったのが笑える。。どんだけわかりやすい人なんだ、私(・・。)ゞ


なんかあんまり準備できてないけど(ポンポンとかダンスとか)

やることはおわったーニコニコ 

あとはライブ準備に専念します音譜