イブライブまで、もう2週間きった!

ということを励みに生きてる気がします。Kyokoです。


ついこの間一ヶ月前~て言ってたのに時が経つのははやい!

参加されてるベイベーさんの感想を見てるとすごく楽しそうラブラブセトリ・ネタバレあるとこはみないようにしてるので、詳細はなぞですがにひひ


ライブまでにやること

*ポンポン作成!!(まずテープを買わねば)

*美容院

*服も決めなきゃあせる

*ネイル(できればビックリマーク



ちなみに今日はたまたま寄ったお店で素敵な下着があったので買っちゃいました。

もちろん買う前に某指令が頭をよぎったことは言うまでもありません。。そろそろ新しいの買わなきゃと思ってたし、、と言い訳しつつ、ライブに着ていく気満々ですラブラブ