友人に借りてみました音譜


最後まで見て思ったこと。

日本の映画だなぁ、と。特にクライマックス。

ハリウッドならばもっとハッピーエンドな感じにしただろうなと思う。ただ現実感のないハッピーエンドな結末は好きでないので、この映画の終り方自体は個人的には有りだと思いました。


あと、途中から田所博士が主役に見えて仕方なかった。

トヨエツ、かっこよかったですとも><



でもって。

みっちー、出番は少ないけどかっこよかったラブラブ

珍しく髭みっちーだし、役自体も男らしさあふれる素敵な役柄音譜(死んでしまうけど汗

出演シーン少ないけども重要な役回りで、

最後の大臣(首相になったのかな?)で潜水艦の乗組員2名の名前が読み上げられたとこはじーんときました。



次はキャシャーンか大奥だっメモ