金曜に引き続き、休日♪ということで、土曜は昼過ぎから友人と新宿へ。
本当は代官山へ行こうと思ってたけど、あいにくのお天気のため変更。



アジアン・バイキング(前日に引き続きバイキングって・・・)で昼食とった後、ルミネでウィンドーショッピングやらカフェでまったりトークやら。

アジアンレストランでのランチ(バイキング990円ってやすーい!)音譜
生春巻きとキーマカレーがおいしかった♪特にカレーは具にオクラが入ってて体にもよさげな感じ。


カフェではティラミスのパフェ。奥は友人のバナナの入ったベトナム菓子(バナナをやわらかいパイ生地みたいなので巻いたもの)。
おいしかった♪



話はなぜか後半結婚観が主に。幼稚園から知ってる親友なので、結婚の話とかするようになるとは・・・不思議。お互い別に予定はないんですけども^^;
ちなみに私自身に結婚願望は、からきしないんだけど(結婚式でドレスは着たいvって言ったら違うだろって言われたけど)、私の周りにはけっこう結婚願望強い人がいて最近そういう話が多い。
家庭とかちゃんと真剣に考えてて、すごいなぁと思う。私は家庭よりは仕事だろうなって思っちゃうし、どちらか選べと言われたら自分がしたい仕事を選んじゃう気がする。



ちなみにカフェでまったりした後、新星堂でまたしても買ってしまいました><

「及川光博の世界」

プロモ集、ずっとほしくていつか買おうと思っていたけど、ついに。
これでいつでも天使のうたとか、桃色クラブが見れるので満足ですラブラブ


ちなみに今回もらった過去のおまけは、ツキノヒカリのポスカとココロノヤミのカード、ノクターンのポスター(*CD・DVD買うと過去のおまけもらえる)
ポスターは結構大きくて、帰りまだ雨降ってたらやだなーと思ってたら、店員さんが外、まだ雨降ってたらいけないのでってビニールに入れてくれる心遣いに感動ラブラブ!

で、現在の机はこんな感じに(以前購入した時に天使のうたのカード+ツキノヒカリのポスカ)
うん、満足ですラブラブ