どうも、まるニコニコです。






わたくし、

今まで、沢山の情報を読み漁り、色々と頭で考え続けてきてはおりましたが、



あたくし、ここ最近


身近で嬉しい事があったと報告された時ゃ、ネットやブログでどなたかの嬉しいコメントなどを拝見すると…



自然と、

『やったぁー嬉しい💕

次はまるの番だぁ〜〜〜ラブラブラブ




ッて、

自分も同じように喜べるようになりました。





どなたかの夢が叶ったょ!

と、見聞きすると、

この方が叶えたッて嬉しい💖




わぁ〜❣️

次はきっと、私の番だゾ!おねがい




と、思うだけでウキウキする💕










以前はね、

とてもでは無いがそんなこたぁ〜微塵も思えず、



『ふぅ〜〜えー



くらいに、ただ傍観するか、



『あ、そう!だから、なんだ。。。真顔





のように、

不貞腐れている、自分がいたのだよねぇ、、、

σ(^_^;)







でも、さっきね!



あ、

自分が変われてるッ✨て、

思った!?

気付いたのは、先ほどある方のブログのコメント欄に、嬉しい報告を載せている読者さんからのお礼のメッセージを拝見したからでした照れ





ひとつの夢が叶い、

欲張りなのでもうひとつの夢も叶えます。





と、宣言されていて、


ソレを見た途端に、

何故だかまるも嬉しくて照れ

身体が震えるように、

次はあたいの番じゃないかラブ


ッて!






あれ⁉️



あたし、

変わってる⁉️




ッて爆笑





自分の中から、喜んだ事で素粒子がメチャクチャに、ぶわぁ〜〜〜ッと、✨キラキラ✨飛び出す感覚❣️








先月、自分自身が住んで行く世界を変えてみたら、

色々なコトで嬉しい事や変化の兆しが見えてきたおねがい







長かったぁ〜チーンチーンチーンチーンチーン






でも、

コレからがとーーーーッても楽しみとなりましたデレデレ












身をもって気付きました💕


気付くって大切!だけど…

設定ッて、メッチャ大事❣️