”幸せになりたいなら良い本を繰り返し読む” | 心地よい生活〜Vie confortable

心地よい生活〜Vie confortable

いいものに囲まれて生活をしたい こらからの人生 ♪
体に優しいもの・良いもの
これらが いかに贅沢で いかに節約となるのか
身にしみる日々です ♪
心に笑顔を (^ ^)



ホントそう




読む時によって 気づきが変わるんですよ

現在 は この二冊が私から離れません

{A7225FB0-6C2D-4AF1-8795-6A8BAD6B49CE}




一冊はCHIEさんの 
『 この世界の私をそこから見たら 


まだ (笑)  もう 4回目ぐらいです

今現在は 自分との 向かい合いの時間として
時間をかけて 楽しんでいます照れ


もう一冊は海老蔵さんのお母様の

『 成田屋の食卓 』(堀越希実子著)

こちらは 年末年始に 
お料理を参考にしようかと目

とても読みやすく おススメです照れ
新たな年を迎える心構えとしても
楽しいヒントが詰まった本だと思います


私は 本が大好きですが
読みやすい本は とても嬉しいです音譜

あと数日で また 新たな本達もやって来ますラブ

楽しみ〜〜〜