【しんにゅうか!】7月後半戦!いやー、出てますねぇ(〃ω〃)新作も良いのアリマス!... | 下北沢ビードロのブログ

【しんにゅうか!】7月後半戦!いやー、出てますねぇ(〃ω〃)新作も良いのアリマス!...

【しんにゅうか!】 7月後半戦! いやー、出てますねぇ(〃ω〃) 新作も良いのアリマス! #ちはやふる ……ホントに安定して面白い!泣ける!!青春!! ※ #ジョジョリオン ……4部アニメの色彩を思い浮かべながら読むとより一層楽しい! ※ #ファイアパンチ ……噂に違わぬブッ飛びっぷり!美容室に置いても大丈夫なギリギリ……アウト?(笑) ※ #海王ダンテ …… #皆川亮二 先生最新作!!これはワクワクです!!「 #海皇紀 」を思い出しますねぇ ※ #ゴールデンゴールド …… #刻刻 に続く新作!!得体が知れない~!(笑)こちらはなんとなく #いがらしみきお テイストかも ※ #ハイスコアガール ……待ちました!!胸キュン度高め!!( 〃▽〃) ※ #おとりよせ王子飯田好美 ……最終巻!もう一回くらいドラマになっても良さそうですけどね♪ ※ #ランド ……やはり巨匠!!じつまくり三巻まで引っ張ってこの展開!!目が離せません! ※ #イノサン ……完全にブッ飛んでますね!益々「好き」と公言しにくくなってきました(笑)付いていくのが大変!! ※ #ジャイアントキリング ……また泣けた~!!色んなドラマが並行して、盛りだくさんになってきました!! ※ #トクサツガガガ ……良い!!ドラマ化アリマスよねー、きっと!この優しい雰囲気を上手く出して欲しいなー♪ ※ 8月も沢山出ます!!読むのが追い付かなくて、嬉しい~(笑) #下北沢 #下北沢ビードロ #美容室 #漫画 #新刊

vidro-shimokitaさん(@vidroshimokita)が投稿した写真 -