9年 | ヴィドール シュンオフィシャルブログ「独り言ブログ」powered by Ameba

9年

5月23日、曇り








今日でいなくなって9年








いつもこの時期、ちょっと5月病なのかな?って思う感じになるんだけど









今年はすごく元気でいい感じ









お菓子のお供え物してお日様があたるようにカーテンのそばで日当たりもよくして。









特に報告とかもあるわけじゃないんだけど今年に入ってバイク買ったよ










一緒に乗せてどっかいったりとかしたかったな。落ちちゃうから無理か笑










あと最近めっちゃギター弾く時間が増えて曲をたくさん作りたいって気持ちが強くなってて










新しい最新版のmacを購入したりプラグインや新しいDAWなんかもゲットしちゃった










少しずつだけど気持ちは前に動いてる感じかな、あとちょっと痩せたよ笑










いつかまた生まれ変わりに会えた時に恥ずかしくないように成長しときたいですな










あとお知らせになるけどPLATINUMにて25日、26日に女装イベントを開催します










フルメイクにウィッグつけて振袖をきてガチで綺麗な人を目指します笑









従業員それぞれ違う女装をするんだけどフルメイクは確定でそれぞれ色んな感じになる模様です










人によってはものすごく楽しみだったりもする笑









お時間ある人は遊びにきてくださいませ、よろしくお願いしまーす!