5月4日メンバー | ヴィドール シュンオフィシャルブログ「独り言ブログ」powered by Ameba

5月4日メンバー

5月4日のライブのメンバー発表しときまーす(*^_^*)

Vo:砦~sai~/ex雀羅
Gt:シュン/exヴィドール
Gt:優一/AUBE
Ba:ゆき
Dr:ユウジ/exバロック



仲良いメンツで楽しいライブが出来る予感であります。













それから少し先だけど9月に一応ライブ決まったけどその詳細はまた後々。
その時にやるボーカルだけはもう決めてあるんだけど1度音を合わせてみたかった人だからめっちゃ楽しみ(^-^)














あと5月末あたりにPLATINUMにて初めての女装イベントやります。
従業員一同フルメイクにコスプレ的な形で営業します。













ガッツリと女型のメイクにウィッグつけて着物きようかとガチ本気です笑












またその詳細も近日発表しますが気になる人はお店にてお問い合わせ下さいませ。










話は前後しますが昨日は友人の献花式にいってきました。
{9B9D194E-66F8-4CE9-8748-5CE25EC9228A:01}



懐かしいメンツにも会えて色んな事を語ってきたけどこういった集まり方は寂しくもあり色々と考えさせられました。










{9AE5D908-DB09-4E01-A91E-3725803D4C2E:01}

たくさんの人に見送られて涙を流す人もたくさんいて。
最後のお別れをいってきました。











亡くなった日が2月15日っていうのもある意味忘れる事なく思い出せる。

ご冥福をお祈りします。