ホワイトバレンタイン | ヴィドール シュンオフィシャルブログ「独り言ブログ」powered by Ameba

ホワイトバレンタイン

2月14日、雪。









学生の頃ならバレンタインにこんな大雪降ったらめちゃ嬉しかっただろうなー、って思う












だって1年で1番学校いきたくなかった日だったから笑












誰かにチョコもらえるかも、なんてね。
そんな淡い期待を抱くほどバカじゃないと現実逃避してた田舎少年ですが












それでも心の片隅ではさ。
もらえなくても好きな人が他の人にチョコあげてるのは見たくないし聞きたくない!と思ってた笑











あとなぜか好きな人がいっつも母親にばれてた(>_<)
必死で好きじゃない!っていうのに小さい頃はバレバレだったみたいでさ。
嘘がうまくならねば!と思ってた幼少期












気づけば年月がたって。
嘘も下手なまま年齢だけ重ねてきちゃった気がする☻











バレンタインとセットの如く、あと数時間でまた一つ年齢を重ねるわけですが












もう年をとりたくない、なんて今更思わなくなったかな☻












年齢と共に出来る事や学ぶ事が増えて成長して












でも変わってないとこやダメな所もありすぎて。
今年になってから特にそれを痛感してる












変えなきゃ、変わらなきゃって強く思う











過去はもう消えないから。
変えられるのはこれから先、未来だけ












毎日の積み重ねが未来を創っていくって思うとやる事は一つ。
今日を頑張るだけだ!












毎日、毎日の積み重ね。
真っ白い景色を見てそんな事を思う真冬の夜










みんなにとっても素敵なバレンタインになりますように☻













PS.ホワイトバレンタインに男四人でプリクラ撮りに行って怒られて帰らされるといういい思い出が出来ました笑












今夜、お店でちょこっと使うプリクラ載せとくであります☻
{9D8023C8-C676-4A83-9019-D6A8A5CFF02F:01}