2014年の手帳 | ヴィドール シュンオフィシャルブログ「独り言ブログ」powered by Ameba

2014年の手帳

2014年用の新しい手帳をかった。
それにあわせてフリクションのボールペンもGET!












書いたのが消えるというのをテレビでみてからずっと欲しかったんだ笑
スケジュールというよりは一年間の成長をしっかり記していこうかな、と。
$ヴィドール シュンオフィシャルブログ「独り言ブログ」powered by Ameba










あと最近懲りずに運動してます。
もう無理なダイエットとかじゃなくて何年も継続的に出来る事をしようかな、って。













継続は力なり、っていうけど本当にそうだと思う。
俺に一番足りない物な気がするや。
それをきちんと書くことで継続させていこうかな、と。













それとちょっと前に人生発の海釣りってやつを経験した。












雨も降ってたからパーカーかぶってるんだけどその姿、かなり悲惨!笑
$ヴィドール シュンオフィシャルブログ「独り言ブログ」powered by Ameba













あとおかげさまでお店が3周年を迎えます。
11月17日で3年になるんだけど今月16日と17日で3周年イベントやります。










今週の土曜日と日曜日です。
ゲストのボーカルを含めてアコギやベースをいれて本格的にアコースティクライブを店内でやろうと思います。










今ピアノやオーケストラを打ち込み中だけどすごくいい感じになりそうだから是非遊びにきて下さいませ。
新しいお店の看板も発注して来週届くし新しいショップカードもくるから楽しみ。











最近はちゃんと毎日ネクタイして働いてて色々気を引き締めよう、って気持ちが強い今日この頃。











そしてこの後は恵比寿にいってこようかな、と。












楽しんできたいと思いまーす(^-^)