10年前の俺へ | ヴィドール シュンオフィシャルブログ「独り言ブログ」powered by Ameba

10年前の俺へ

今日は10年前の自分へ手紙を書こうと思う。
頭がおかしくなったわけじゃないからねw






2003年6月17日
10年前の今日、俺は上京したんだ。
時期も中途半端だったけど大きい決意をして出てきた。









でも強い決意と同じくらいこの先の未来が心底、不安でいっぱいだった。
だから万が一この手紙が届くなら未来の姿が全部載ってるから心して見て笑







2,003年6月の俺へ!
何よりまず言いたいのはあの時、上京する決意をしてくれて本当にありがとう。
それは絶対に正しい道だったと今は思うよ。







君は東京に出てきて最初のChocolat☆ってバンドをするんだ。
希望に満ちていると思うんだけどね。







残念な事に1年もたずに解散するよ笑

あ、あと最初のバイト先も半年で潰れる!
お金もなくて不安だらけで。
完全に先が見えないカラフルニート的な感じになるけどまぁ大丈夫!苦笑








1ヵ月後にはすぐ新しいバンドに加入するから。
CalorZeってバンドだ。
すごくいいバンドで君はここでいろんな経験を積むよ。
バイトしつつバンドをやるのってすごく大変で。
ライブしてもレコーディングしても何しても支出ばかりで一切入ってはこない笑
ぶっちゃけ10年の月日の中で1,2を争うくらい大変な時期。







特に2005年の3月、3日に1日くらいしかまともな睡眠はとれないかな。
たぶん月の睡眠時間が100時間をきって死にたいと思うだろうけど死なないでね!笑







その年の元旦、君は一つの決意をする。
年内にワンマンが出来なかったらバンドを完全にやめる、って。
今思うとちょっと諦めるの早いよ!笑
でも大丈夫、ちゃんと叶うから。






そして決意を叶える為にメンバーと話し合う。
でも意識の違いもあり結果 脱退する。








その後、同時期に7,8個バンドに誘われる人生一番のモテキが来るよ。
春にはgossipってバンドを始める。
でも数か月で脱退してしまいヴィドールってバンドに加入する事になる。







7月にはもうライブが始まってる。
そこで初めての名古屋とか大阪のライブを経験するよ。
たこ焼きの食べ過ぎに要注意ね!







年末12月の29だったかな?ファンクラブ限定だけど人生初のワンマンをする事になる。
年内ぎりぎりの目標達成にまじおめでとうだね。







年があけると最高に忙しい一年が来る。
お正月からミニアルバム発売してワンマンツアー。
大量のリリースと年間100本とかの激しいライブ三昧の毎日が待ってる。







悩む事もたくさんある。
特にツアー中、広島で ライブ出ないで1人都内に帰ろうとかする笑
お願いだからそれはやめといて!








で、年末には初の渋谷公会堂でのワンマンもある。
都内に出てきて2年半ぐらいの時。
あ、その頃事務所の社長が脱税で捕まるから笑








その後、事務所を移りたくさんの経験をする。
海外にもいくよ。
メジャーデビューもする。
充実してる毎日が待ってる。









でも数年後、活動を休止する事になる。
色んなすれ違いもあったし問題も起こる。
結局活動を休止した後、君はしばらくうつ病かのように悩むよ。







でも大丈夫、2ヶ月もしないでダーツバーを出すことになる。
なんでダーツ?って思うでしょ。
ぶっちゃけそれは今でも俺にもわからない笑
当時めっちゃハマってたからかな、ダーツ歴半年くらいで出しちゃうよ。







失敗したら薬でも飲んでサクッと来世にワープしようって考えると思う。
でもネットでとりかぶと、入手って検索したら一番上にヴィドールのCDが出てきて笑っちゃうよw







その後、休止から解散になりそれぞれが違う道を進み始める。
そのあとマジで太っちゃう。
本当にそこだけは気をつけて。。。
後にありえないくらい走るハメになるから。




そんなこんなで気づけば10年過ぎちゃってる感じかな。
最近はダイエットしたしそこそこ元気でやってるよ。
この先楽しい事ばかりじゃないだろうけどね。
報われない努力はない、ってきっと実感出来るはず。
だから頑張ってね。





君の努力は誰よりも俺が見てき たから。
10年間お疲れ様。
俺は俺でこの先頑張っていこうと思う。
じゃあねー!






PS、10年後の俺は家でガンダムの大きなプラモ作ってるよ笑












いつかタイムマシンが出来たらあの頃の自分に会ってみたいなー。
ここには書けない話したい事がたーくさんある!!!笑







って事でドラえもんの開発、誰かよろしくお願いします!!笑