167,9% | ヴィドール シュンオフィシャルブログ「独り言ブログ」powered by Ameba

167,9%

めっちゃ夏日、幸せな季節がきた













昨日1日身体を休めた事で筋肉痛もかなり減ってスッキリ
















で、今日も走る。
絶好調だったのに途中腕がボタンにあたってストップ、5,2km

















5分と休憩せずに再チャレンジ!
6,0km



















疲れは減っても汗はめちゃでる。
本日11,2km、達成率167,9%

















走り終わってめちゃお腹すいてたし大好きな天玉そばを食べるか悩みに悩んだ結果


















やめた。
















食べたい物を食べれない事がこんなに残酷な事とは思わなかった(;_;)















ガチで二時間くらい食べるか悩んだ














今、楽をすれば後で苦しむ。
けど今、苦しめば後で楽になるはず















帰って半身浴した後、体重測ったら停滞してたのがまた減りだしてた。
神様ありがとう!














あと9日間、気合いで乗りきりたいと思います─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ