人生最大の敵 | ヴィドール シュンオフィシャルブログ「独り言ブログ」powered by Ameba

人生最大の敵

まずごめんなさい、最近まけておりました


















人生最大の敵、めんどくさい、に。。。















ブログを更新しなきゃ!って思ってた。

もっと痩せなきゃ!って思ってた。

曲作らなきゃ!って。

他にも色々イロイロ

















しかし負けてた、メンドクサイ、に。。。















なんなら友人からきてたメールの返信すら返さず気づけば数日すぎてて。

もうダメダメ、ダメ人間MAX




















2度目のボイトレのブログも書いてる途中で保存。

続きがまためんど・・・
















何よりも人生の強敵だ。。。


















昔はそんな事なかった気がしたのに奴らはだんだんと力をつけてきてる



















このままではいつか外に出るのもご飯食べるのもめんどくさいとかいいだしそうなくらいヤバイ




















あ、忘れる前に今月のサポートのライブ予定をのせておかなきゃ。

Bar Quarry Presents
『MUSIC MARKET vol.5』
HOLIDAY NEXT NAGOYA
日程 3/29
会場 4:30 開演5:00
前売 3000円(D別)
当日 3500円(D別)

【出演】
Lucifer’s underground
(ヒナ、erina、楓、サポート…シュン(ex.ヴィドール)、Masato(ex.VII-Sense)
尖セッション
(ex.ClearVeil)
The BAL 3
(KENZO、月、希、ゆいぜ)
(株)今北産業
(tatsuki、ヤイリ、妖迦、ミュウナ、И.T.O)
廃児セッション
(廃児、妖迦、梁、toki、RAN)
Quarryセッション
(希、彗夜、成華、ゆいぜ)
Gosick
(鈷屡吼、紅雅、夕羽、鈴、LEIYA)
桜セッション

チケット予約
lucifers.net@gmail.com
















ぎりぎりの告知で本当にごめんなさい。


















で、またか!って思われそうだけどダイエットを始めた






















えぇ、またです。

体重計壊れちゃってたからもういいや、なんて思ってたけど。

買いました、新しい体重計!

















すぐに買えるのにそれを買うのにどれだけ時間がかかったことか。。。

















ダメ人間がこれ以上ダメにならないように努力する事を今日決意しました。


















とりあえずハリーポッター見終わったら運動しよう!


















そろそろ辛い現実と目を向け合います。

















ガンガリマス!!!!!!!!!!!!!!!!!!!