生まれました | ヴィドール シュンオフィシャルブログ「独り言ブログ」powered by Ameba

生まれました

昨日、ついに妹のあやちゃんが娘を出産しました















かわいい女の子












これで俺もおじさんになったって事か…( • ̀ω•́ )













早く実際に抱っことかしたいけど都内と熊本の距離って結構遠いわけでして













タイミングを見て熊本まで会いに帰ろうかな、と













会うの楽しみだしお祝いグッズ見に行かなきゃ!













妹の子供なのに気分はすでに親バカな感じになっております笑












とりあえずあやちゃんおめでとうヾ(*´∀`*)ノ