今までありがとうございました | ヴィドール シュンオフィシャルブログ「独り言ブログ」powered by Ameba

今までありがとうございました

12月12日のセッションをもってしばらくライブしないと書いてましたがあっという間に今日がきてそして終了しました










もう絶対ライブしないとかそういうのでもないんだけど









ヴィドールが解体されてセッションとかの活動も半年くらいまで、と自分の中で区切りをつけてたからね










それにしてもあっという間の半年だった









周りにもったいない、って言われたりもうバーだけやっていくの?って聞かれるんだけど








そういうわけでもなくてね










自分の中できちんと目標と計画をある程度決めてて









もちろん全てが順調に進んでるわけでもないけど









でもまぁ大まかに目指すとこに進んでて色々準備しつつ来年一年もやるべき事をしっかりやろうと思ってます









そして一段落ついて思うのは応援してくれたみんなに本当にありがとうっていいたい









自分の力だけで頑張ってるなんて全く思ってなくて









応援してくれるみんながいたから出来た事もいっぱいあって








感謝の気持ちでいっぱいです









お店ではまぁ会えるとしてもステージで会えるのはしばらくないけど










いつかまた会えたらいいなー、なんて思ってますけど









どうせならやっぱ全てをきちんと準備して周りを整えてからね










満を持して、って感じでがいいね









いつかまたステージに戻ってきたらみなさんよろしくでする









しばらくの間さようなら

今までありがとうございました