コスプレ | ヴィドール シュンオフィシャルブログ「独り言ブログ」powered by Ameba

コスプレ

10月29日のライブでコスプレしまっす









今何やるか悩んでて









ギンタマ、エヴァあるいはナルトとかのアニメ系か









FFなどのゲームキャラ系か








メイドや初音ミクとかの女系か…笑









はたまたアンダーコードの時のヴィドール、シュンコスを完全再現してみるか走る人








29日のメイクさんはアンダーコードの時とかからお願いしてる人だから最後のは完コスできるけど馬馬馬









どーしましょかね
考えて明日までに決めて場合によっては秋葉原にお買い物コースですなペンギン









ちなみに29日のライブはお呼びがかかったライブなのでセッションバンドとしてじゃなくて個人でチェキ売る予定









あまったら嫌だからそんな用意しないかもだけどよかったら記念にどうぞ、っと








29日をお楽しみににゃーにゃーにゃー