新しいバンド | ヴィドール シュンオフィシャルブログ「独り言ブログ」powered by Ameba

新しいバンド

ヴィドール シュンオフィシャルブログ「独り言ブログ」powered by Ameba-2011082213530000.jpg

最近ラーメン率高いヒヨコ









いや、これはつけ麺だけどね









大盛りにしたらまじすごい量だったし









まぁ作った人の事を考えてスープまで全て完食しましたけどねにゃー









で、ラメ君が新しいバンド発表したね









どんなバンドなのかすごく楽しみだ









ちなみに俺に関してなんだけど









最近毎日5、6時間はギター弾いてます









新しいバンドにむけて










ではなくセッションの曲が弾けなくてショック!ショック!ショック!









難しい曲をコピーするのはすごく練習になるしやっぱギターは楽しいねニコニコ









でも肝心のバンドに関してはいくつかお誘い頂いたり話があってもお断りしてるかな









またいつかヴィドール以外でバンドやりたいかと聞かれたらあんまり気がのらないブタ









それより今はラーメン食べ歩きたいなニコニコ









8月も後半で夏も終わりそうだけどしばしまったりした毎日を過ごしたいですな馬









今日も仕事終わったし帰ってギター練習したいと思いまっすドキドキ