ありがとうございました | ヴィドール シュンオフィシャルブログ「独り言ブログ」powered by Ameba

ありがとうございました

ヴィドールが始まって9年
俺とギル君が入って約6年
けして短くない生涯忘れられない6年間
色んな事があった
辛い事や苦しい事
楽しい事や嬉しい事
全てが今思うといい思い出
後悔する事がないと言えば嘘になるけど
精一杯、その時その時を乗り越えてきた
逃げ出したくなる時もあったけど
その度にみんなに助けられたと思う
本当にありがとう
ジュイ君がいてラメ君がいてテロ君がいてギル君がいて
5人でヴィドール
ヒデさんや雪音さんやあやの君が作ったヴィドールがあって
俺とギル君がそれを引き継ぎ変化を重ねていって
ずっとずっと続くようにみんなに音を届けていって
でも2011年5月7日にヴィドールは幕をとじて
正直申し訳ない気持ちでいっぱいです
出来る事ならいつまでも続けていたかった
メンバーからの目線じゃなく客観的に
本当にいいバンドだって思ってたし自信を持って人にいえるバンドだった
それはこれからも変わらないしずっとそうだと思う
そしてファンのみんなにもヴィドールのファンだったって事を自信もって言えるような
そんなラストライブにしたかった
でもラストはトラブルだらけ
天気は雨でギターはメインもサブもトラブり最後は外音すら出なくなった
神様がまだ終わるな、っていってるのかと思った
ラメ君とこれは振替講演でしょ、っていってたくらい
不完全燃焼な部分もあった
でもどんなトラブルがあろうと見に来た人にとってはそれが全て
ヴィドールという歴史に幕がおりた
これから5人はそれぞれの道を進んでいくんだけど
俺はまたいつか5人で音をあわせられたらいいな、って思った
未練がましいかもしれないけれど心底そう思った
色んなすれ違いがあって
何か少し歯車がかわっていればまだ続いてたかもしれない
そう思うとちょっとだけ悲しいかな
みんなから解散なんて夢みたいです、って
たくさんのメッセージもらってね
ぶっちゃけ俺も同じ気持ち
なんか実感ないし夢みたい
でもそれぞれ違う道を進み始めてるしこれは一つの現実なんだと最近受け入れた
バラバラに進んでたとしてもいつかまた交わる時がきたら
それまでに成長していたらもっといいヴィドールを見せられると思います
いつかその時までさよならだね
ワガママかもしれないけどその日までそれぞれのメンバーを見守ってくれたら嬉しいです
みんな元気でね
言葉では言い表せないくらいみんなにはパワーをもらった
今まで本当にありがとうございました
またいつかどこかで会おうね


ヴィドール シュン