発表があります | ヴィドール シュンオフィシャルブログ「独り言ブログ」powered by Ameba

発表があります

先月末には発表しようかと思ってたんだけどね





バタバタしてて発表ちょっと遅れました






今月から新宿でダーツバーをオープンします






完全にオーナー的な感じで自分のお店です






11月15日、16日にプレオープン
11月の17日から普通に一般でオープンします






広さ的には約100平米あってダーツライブを2台おこうかな、と。





最近内装の打ち合わせや行政書士さんと色んな許可や申請などでバタバタでした





ギルオにも内装とか選ぶの手伝ってもらったりで最近ずっと一緒だったしね





お店もたまーに手伝ってくれるっていうしみんなダーツしたりお酒のみにきてね





ギルオの手料理食べれると思われます笑



Darts&DiningBar
PLATINUM

住所
東京都新宿区歌舞伎町2丁目33番1号第六トーアビル101

TEL
03-5285-1412



ちなみに電話はまだ開通されてなく13日まで繋がる事はありません。
詳しくはブログでまた報告していくし人形館のメルマガでも詳細送ると思います。
よろしくお願いしまーす!