モデルギター | ヴィドール シュンオフィシャルブログ「独り言ブログ」powered by Ameba

モデルギター

ヴィドール シュンオフィシャルブログ「独り言ブログ」powered by Ameba-20091116115630.jpg

おは、そしてプチ久し振り。













最近喉がめちゃ痛くて軽い頭痛に寒気、鼻水の暴走に伴い家でまったりしてた。













まぁ食欲は相変わらずだったから病院にもいかずたくさん寝てたりだったんだけどね。












初めて取材休んじゃったりしてメンバーにもご迷惑おかけしましたです。














で、話は変わるけどシェクターから今使ってるモデルのギターが発売されます!














2010年版のシェクターのカタログに載ってるし詳しくはシェクターにお問い合わせ下さいませ。














すごくこだわってオーダーしたギターだから同じ物を他のギタリストやこれから始める人にでも使ってもらえたら嬉しいと思います。














そんな感じでティッシュとのど飴持ってこれからレコーディングスタジオへ。














まだ身体が重いけど今日も1日楽しんでいきまっしょい