ファンクラブヒブヒ | ヴィドール シュンオフィシャルブログ「独り言ブログ」powered by Ameba

ファンクラブヒブヒ

FC更新しました。







つかかなり長い事放置してましたが。







これから週に1回は着実に更新していこうかな、と。








最低でも半年はサボらん。









すごくダメダメな俺だけど。









公言した事は絶対に守るのだ。








もし忘れたら政治家みたいに記憶にございませんっていえば…笑








まぁそんな事はない。

インド人嘘ツカナイ(∀`*ゞ)








まぁ質問というか気軽な相談、暇なFC会員は送ってねん。








6月にはFC限定のバーベキュー的なのもあるし。










みなさんファンクラブご入会お待ちしてまーす

ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!